僕だけの保健室
僕だけの保健室 画像1
僕だけの保健室 画像2
僕だけの保健室 画像3
僕だけの保健室 画像4
僕だけの保健室 画像5
僕だけの保健室 画像6
僕だけの保健室 画像7
僕だけの保健室 画像8
僕だけの保健室 画像9
ブランド名ALICE SOFT 
販売日2015年04月24日
ジャンル年上 保健医 女教師 教師 制服 学校/学園 寝取られ 寝取り パイズリ フェラチオ 
年齢指定18禁
作品カテゴリ美少女ゲーム
作品形式アドベンチャー
品番VJ009209
価格1,650円~

■□■ストーリー■□■
とある学園で後継者争いが始まった。

学園長の息子である、宝丞元徳。
そして、その従姉の南倫子。

現学園長の父の遺言により、この2人のどちらか先に跡取りを儲けた方が、学園長の座を譲り受けることに。

そんな折り、養護教諭・柊真那が赴任してくる。
その優しい性格と抜きん出たルックスで、たちまち学園のマドンナになってしまった。

生来のおひとよしな性格が災いして、卒業と留年の岐路に立たされていた主人公(綾戸悠)も、
そんな彼女に淡い恋心を抱き、保健室へ頻繁に通うようになります。

留年・退学を回避しようとがんばる悠。
その一生懸命な姿にどんどん惹かれていく真那。
保健室でおだやかな時間を過ごすうちに、いつしか親しくなっていく2人。

一方、1日も早く子作りを始めるべく真那を呼びよせた宝丞だったが、
守りの堅い婚約者に業を煮やし、ある策を講じることに。
そして、彼女の近くにいた悠も巻き込まれて…。

真那への恋心は!?そして無事に卒業出来るのか!?
悠の運命やいかに!?

■□■ゲームの概要■□■
主人公・綾戸悠は、学年ただ一人最低のEランクの生徒。
あと一度でも遅刻・欠席があれば、留年が決定してしまう危機に直面しています。

留年を回避する為に、単位を取得してランクを上げる必要があります。
園内にある[課外授業掲示板]から自分のランクにあった課外授業を選び、
こなす事で単位・報酬金が取得出来ます。

課外授業で疲労がたまったら保健室へ!
真那先生が優しく“お手当て”してくれます。
親しくなれば、あんな事やこんな事まで…!?

単位も大事ですが、真那さんとのコミュニケーションも大事!
バランスを考えて進めないといけないかも!?

■□■登場キャラクター■□■
●柊 真那(ひいらぎ まな)
本編のヒロイン。
主人公の学園に赴任してきた保健室の先生で、宝丞元徳の婚約者です。
慈愛に満ちた性格で、瞬く間に学園のマドンナとして男子学生の憧れの的となります。
一生懸命で要領の悪い主人公のことを、いつも気に掛けてくれます。

●南 倫子(みなみ りんこ)
主人公の担任。宝丞元徳の従姉。
魅惑のボディと面倒見のいい姉御肌が、男女問わず、学生たちに大人気の先生です。
主人公の良きアドバイザーで、困ったときには、いつも助けてくれます。
何かにつけて、謎に包まれていることが多く、彼女を詳しく知る者は、ほとんどいません。
変なドリンク剤を作るのが趣味。
学園の後継者争いに参加しています。

●藍田 郁実(あいだ いくみ)
学園の1年生。
学園でもトップクラスの優等生で、ルックスも性格も良く、
課外授業のパートナーとして彼女を希望する男子学生は後を絶ちません。
主人公とは真逆の存在である彼女が、接してくる理由とは……?
現在、Aランク。

●綾戸 悠(あやと ゆう)
本編の主人公。学園の3年生。
現在、Eランク(最低ランク)
バカが付くほど、お人好しで、真っ直ぐな性格をしており、他人を疑うことを知りません。
困っている人を見過ごすことができない性分で、依頼された以上の行為をしてしまい、
毎回、時間超過で減点を食らっています。
貧乏にも負けず、卒業のために、日々がんばっています。

●宝丞 元徳(ほうじょう もとのり)
ヒロインの婚約者で、学園に呼びつけた張本人。
学園長の息子で、今は学長代理を務めています。
常に冷静でクールな性格ですが、従姉である倫子のことだけは苦手です。
学園の後継者争いに参加しています。

●桐原 仁(きりはら ひとし)
学園の2年生ですが、飛び級のため同じ学年になります。
学力では郁実より遥かに劣りますが、体力面でカバーしています。
喧嘩っ早く、彼を苦手としている学生も多く、クラスでも浮いた存在となっています。
現在、Aランクですが、かなり下の方になります。

●立野 啓士(たての けいじ)
主人公の親友で、同じクラス。
スケベで、お調子者ですが、根はイイ奴です。
真面目すぎる主人公のことを放っておけずに、何だかんだ言いながらも付き合ってくれます。

●勘太郎(かんたろう)
主人公の近所に住む、雑貨屋のお爺さん。
スケベで飄々としており、掴み所がない性格です。
主人公に一目置いており、何かと手助けをしてくれます。