教育ママと伯母と叔母
教育ママと伯母と叔母 画像1
教育ママと伯母と叔母 画像2
教育ママと伯母と叔母 画像3
教育ママと伯母と叔母 画像4
教育ママと伯母と叔母 画像5
教育ママと伯母と叔母 画像6
教育ママと伯母と叔母 画像7
教育ママと伯母と叔母 画像8
教育ママと伯母と叔母 画像9
ブランド名CATTLEYA 
販売日2013年03月15日
ジャンル着衣 年上 母親 熟女 姉妹 下着 同居 近親もの 巨乳/爆乳 ムチムチ 
声優木梨樹里 七ヶ瀬輪 このかなみ 
イラスト黒石りんご 
シナリオ川原圭人 仙道佳帆 瑞守ねおん 若林浩太郎 
年齢指定18禁
作品カテゴリ美少女ゲーム
作品形式アドベンチャー
体験版体験版ダウンロード
品番VJ007077
価格2,400円~

■ストーリー
主人公の生方和哉は予備校に通う浪人生。
その上予備校の講師が母親でその上超が付く教育ママで
家でも予備校でも超居心地が悪い毎日。

さらに今作の主人公は母親の事が大好きなマザコンで
恵まれた容姿体格を授かったにもかかわらず、
母親に劣情を抱いては、己の異常な性癖を恥じて
溜息をつく日々を過ごしている。
息子の想いに気づかず、学習以外の面でもより干渉を
強めてくる母親に対して…

母に愛してもらいたい! でも嫌われたくない!

行き場を無くした主人公の心は、葛藤のなか安らぎを求め、
ある時は伯母、そして叔母へと心揺れて揺れまくり。

母への恋心は肉体的なものだったのか?
伯母や叔母への愛は偽物なのか?
母性への欲求を追い求め続ける主人公の近親恋愛ストーリー。

■登場キャラクター
【実母・次女】
●生方聡実 (CV:木梨樹里)
関係:主人公の母親
職業:予備校の講師

『性格は?』
几帳面で計画通りに物事が運ばないと気が済まない性格。
男性にも自分と同じ潔癖さを求める傾向がある。
生徒の間では厳しいと評判の予備校教師。

『主人公とは?』
気の弱い夫を見限って離婚してからは、
ひとり息子の成長に人生の全てを注いでいるガチガチの“教育ママ”。
息子のことは心から愛しているが、それ故に息子を管理しようとする傾向が強く、
親子関係もぎくしゃくしてしまっている。

『姉妹とは?』
姉の木綿子には子供のころから何をやっても勝てず、強い劣等感を感じている。
妹の莉花の派手な性格に辟易しており息子への悪影響を憂慮している。

『Hでは?』
長い間快楽のためのセックスに強い忌避感を抱いていたが、
それは元夫に対して満足したことがないのが原因だった。
しかし、よりによって息子とのセックスにより、初めて女性としての喜びに目覚めてしまう。
さらに近親相○という自身のオンナだけでなく母性も満たす背徳的なセックスに
底なしの快楽を覚え、どこまでも溺れていく。

「生活のリズムの乱れが、いざ本番、というときになって、
  コンディションを崩す原因になるの。去年、そのことは身をもって学んだでしょう?!」

【伯母・長女】
●生方木綿子 (CV:七ヶ瀬輪)
関係:主人公の伯母
職業:翻訳家

『性格は?』
おっとりしており、慈愛に満ちた性格。
家族の世話を焼くのが大好き。
入り婿だった最愛の夫を病気で亡くしてからというもの、亡夫への操を守り続けている。
著名な翻訳家で、十二分な資産を有しており、妹達や主人公と暮らしている。

『主人公とは?』
主人公のことは甥として愛していたが、一つ屋根の下で暮らし、
年々成長していく主人公の姿を見て禁忌と知りながら異性としての気持ちを抱き始めている。
そんな木綿子に主人公も実の母親以上に母親らしさを感じている。

『妹達とは?』
二人の妹のことは、分け隔てなく愛しているが
家族の仲がギクシャクしていることに心を傷めている。

『Hでは?』
主人公の母親への気持ちに気づいており、それを我慢させるという名目で豊満な肉体を与えてしまう。
元々人妻として男性に奉仕するテクニックに長けており、主人公に大人の女として手ほどきをほどこす。
しかし主人公の留まるところを知らない若いセックスに忘れていた女の喜びに火がつき離れられなくなる。

「わたしのお腹を痛めたわけじゃなくても、
  和ちゃんはわたしの子供も同然よ。そのことは信じて。……ね?」

【叔母・三女】
●生方莉花 (CV:このかなみ)
関係:主人公の叔母
職業:ヘアサロン経営

『性格は?』
強気で派手好き。
女王様然とした自己中心的な性格で男性を支配して従順にすることに悦びを感じるタイプ。
子供の頃は地味で目立たない少女だったが、あるきっかけから現在のような派手な性格に代わる。

『主人公とは?』
主人公のことは“冴えない子ねえ”と呆れながらも、
親からの強引な教育に萎縮する姿を見て自分自身の過去を重ねては、同情している。
ところが叔母の隠れた愛情に気づいていない主人公は、
いつも小馬鹿にされていると感じており苦手意識をもって接している。

『姉達とは?』
木綿子のことはあらゆる面で勝てない相手と認識している。
聡実のことは自分の両親(主人公の祖父母)と同じ教育方針しか示せないダメな親だと馬鹿にしている。

『Hでは?』
根っからの嬢王様で、ひょんなことから主人公にM男の素質を発見し、
虐めてみたところ抜群の相性を実感する。
射精管理や足コキなどの屈辱を与えるプレイを楽しむが
じらした末の挿入で今まで経験したことのない一体感を感じてしまう。
そして初めて男性に全てを与える快楽に嵌っていく。

「あんなももうちょっと要領よくやんなさいよ。
  生まれた直後からの付き合いなんだから、聡実姉さんの扱いぐらい解ってんでしょ?」