魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像1
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像2
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像3
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像4
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像5
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像6
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像7
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像8
魔法の少女シルキーリップ 三人の女王候補 画像9
ブランド名WAFFLE 
販売日2008年07月18日
ジャンルつるぺた 魔法少女 ファンタジー 屈辱 触手 
声優金松由花 逢川奈々 成瀬未亜 和葉 涼森ちさと 白井綾乃 
イラスト桃飴こもも 
シナリオ姫ノ宮レイ 
年齢指定18禁
作品カテゴリ美少女ゲーム
作品形式アドベンチャー
品番VJ002886
価格1,047円~

★プロローグ
魔法学園に通う未熟な魔法使いのリップ。
彼女はある日、魔導覇王に呼び出され、女王の命がもう長くないことを聞かされる。
その上、次期女王候補としてリップが選ばれたというのだ。
驚くリップに構わず、魔導覇王は人間界への出向を命じる。
リップはアドバイザーとなるケチャと共に人間界へ
一年間の修行に行くことになってしまう……。



リップは人間界でなにを学び、どう成長するのか。
いま、リップの忘れられない人間界での一年が始まる……。

★少女編シナリオ
第一話「リップは見習い女王候補!」
魔法学園に通う未熟な魔法使いのリップ。
おちこぼれのリップは周りに相手にされず、親しい友達もなく、
寂しい日々を送っていた。
それでも一人で勉学に励み、リップなりに一生懸命に学園生活を送っていた。
そんなある日のこと、リップに突然の転機が訪れる…

第二話「ライバル登場! その名はイザベラ!!」
人間界の学園に通うことになったリップ。
転校生として紹介されると、クラスメートからの質問攻めに会い、
緑色の髪の毛、名前のことなどを不思議がられ、好奇の目に晒される。
リップには自分がなぜここまで不思議がられるのか理解できない。
困惑と不信の気持ちが芽生えるリップ。
放課後、一緒に帰る友達もいないリップは一人で帰ろうとするが…

第三話「三人目の女王候補!?」
クラスではリップの身に付けるペンダント(魔導機)のことが話題になる。
身分不相応な高価そうなペンダントをつけていることであらぬ噂が交錯。
リップは必死に弁明するが、噂は勝手に脚色されていくばかり。
ある日体育の着替えの時にリップのペンダントが無くなっていた。
リップは、慌てて必死にペンダントを探すが見つからない。
放課後になってようやくクラスの男子がいたずらして持っているのを見つける。
しかし、その時思わぬ事態に…!

第四話「つぶされた学芸会」
三人目の女王候補リメラがやってきて数日が経過した。
リメラは比較的リップに懐いているようで、仲は良好。
だが、依然イザベラにはライバル視されているらしく、
リメラとのことなどを「馴れ合い」だとバカにされてしまう。
「いまのうちに浮かれているがいいわ、あの方たちのように」と
学芸会の話題で盛り上がっているクラスメイトを顎で指すイザベラ。

第五話「海の精霊」
夏休みのリップはクラスメイトと共に臨海学校へ。
しかしリップ達が泊まることになる民宿は、なんともあやしげな所。
その地に伝わる精霊の話を聞き、さらに不安になるリップ。
その上ハゲタンクが言い出して、肝試しをすることにまでなる。
リップたちが不安がりながら肝試しを始めると、突然サルが消えて行方不明に…!?

★大人編シナリオ
女王候補選出から数年…。
長らく不治の病に伏せっていた魔導女王がついにその息を引き取る。
同時に、女王の力で封じていた魔導結晶が封印を解かれ、人間界に散らばってしまった。
魔導結晶とは、魔界全土を席巻した”魔竜・ハイドロノーラ”の強大な魔導力の結晶であり、
世界をも滅ぼす力があるほど危険なものである。
魔導女王はその身に魔導結晶を宿し、子宮内で浄化することでその力を封じてきた。
今、魔導結晶を浄化することができるのは、女王の力を受け継いだ現女王のリップのみ。
リップは魔導結晶回収、浄化の任を帯び、再び人間界にやってくる。



かつて魔界を治めた王の息子であるトウヤ(大人編主人公)は、
ある目的のために浄化された魔導結晶を必要としていた。
魔導力を持つ者が魔導結晶を結晶のまま手に入れる方法はただ一つ。
魔導結晶を回収したリップに絶頂を迎えさせ、子宮が開いたその瞬間に直接取り出す……
トウヤは自ら人間界に降り立ち、正体を隠してリップに近づいていく。

第一話「again 〜巡り合い〜」
再び人間界にやってきたリップの前に、突然魔獣が現れ、人間達を襲いはじめる。
しかし、その魔獣の正体は、人間に捨てられ傷ついた犬が魔導結晶に反応し、魔獣化してしまったものだった。
それと知らずに全力で魔獣を倒してしまうリップ。
魔導結晶を回収し、リップが魔獣の正体に気づいた時、元の体に戻った捨て犬はすでに瀕死の状態だった。
成す術も無く泣き叫ぶリップ。
と、その時、巨大な魔導反応と共にリップの前にトウヤが現れ……

第二話「Ride on!」
突如として学園内に魔導結晶の気配を感じるリップ。
リップは魔導結晶により魔獣と化した生徒と戦おうとするが、
元々教え子である魔獣に本気で攻撃することが出来ず、苦戦を強いられる。
傷つき、犯されそうになっても、生徒の身を案じてなにも出来ない。
しかしその時、トウヤが現れ、非情にも容赦なく魔獣を撃退してしまう。
魔導結晶をリップから取り出し、「大人しく俺のものになれ」と宣言するトウヤ。
疲弊しながらも気丈に拒絶するリップに対し、トウヤは……

第三話「想い 〜脈動〜」
リップを助けるため、人間界にやってきたイザベラとリメラが加わり学園生活がより賑やかに。
そんな折、学園に魔導結晶が出現するという事件が起きる。
魔導結晶は学園を巻き込んで魔獣と化し、学園内で暴れ始めた。
戦いの最中、魔獣に襲われそうなる生徒を、我が身を犠牲にして守るトウヤ。
それを見たリップは、「どうして敵である彼が?」と衝撃を覚える。