虐襲5 エクストラシナリオ
虐襲5 エクストラシナリオ 画像1
虐襲5 エクストラシナリオ 画像2
虐襲5 エクストラシナリオ 画像3
虐襲5 エクストラシナリオ 画像4
虐襲5 エクストラシナリオ 画像5
ブランド名アニム 
販売日2018年08月01日
ジャンル女王様/お姫様 戦士 ファンタジー SM しつけ 羞恥/恥辱 触手 異種えっち 
声優青葉りんご 紫苑みやび 和葉 民安ともえ 片倉ひな 野々村紗夜 ヒマリ 
イラストbbsacon 
シナリオ酒井童人 
音楽マッツミュージックスタジオ 
年齢指定18禁
作品カテゴリ美少女ゲーム
作品形式アドベンチャー
品番VJ012702
価格763円~

●虐襲5の「IF」を楽しめるエクストラシナリオ!!
5の結末の「IF」を描いた新たなストーリー展開を収録。
また、一部のイベントにアニメシーンを導入し、
気高い女戦士が堕ちて隷属する過程を動くイベントとして楽しみ頂けます!

※「虐襲5 エクストラシナリオ」は、本編が無くても単体でお楽しみ頂けます!

ストーリー

「ぐはっ!! ぐっ。あっ……ぐっ。な……んだ……」

アデルの胸に硬く鋭いものが突き通り、その身体はゆっくりと倒れ天を仰ぐ。
身を貫いたそれは、恐ろしく硬く、そして熱い。
だが、どこか懐かしさと悲哀を覚える感触。
身体の中心にある触手の源を貫き、彼の身体から久しく目にすることのなかった血が溢れ出す。

――胸には、一振りの剣が生えていた。

それは、見覚えのある忌々しき彼女の剣。

「がはっ……れ、レヴィナ……き、貴様……っ!」

業物を俺に突き立てた赤き戦士は、似合わぬ淫蕩な笑みを浮かべ俺を見下ろしていた。
彼女の名は、女戦士レヴィナ・エイトス……。

宿敵レヴィナを隷属させ、その想いを果たしたと思われたアデルに訪れた突然の死。
アデルは、己の死を乗り越え再び、彼女をその手に掴むことが出来るのか!?

登場キャラクター

  • 虐襲5 エクストラシナリオ [アニム]

    【復讐に燃える赤の戦士】
    ●レヴィナ・エイトス (CV:青葉りんご)
    4年前、オルクスの襲撃を受け滅亡したカーレット国の王女。
    家族を辱め惨殺したオルクスの王「アデル」に対し復讐を果たそうと戦士の腕を磨いている。
    オルクス軍に狙われている。
    クライフ国へ助力しようと 国王への面会を求める。

    「必ず“奴ら”を打ち倒す。その為には負けられないっ!」

  • 虐襲5 エクストラシナリオ [アニム]

    【マテリ・アーレの使い手】
    ●イディリア・パトス (CV:紫苑みやび)
    元カーレット国の近衛隊長で剣術「マテリ・アーレ」の使い手。
    オルクス襲撃の際、レヴィナの母であるセーノ王妃を護れず死なせてしまう。
    レヴィナの剣の師として、また共に戦う仲間として打倒オルクスの為に旅を続けている。

    「貴方は、本当に強くなりました」

  • 虐襲5 エクストラシナリオ [アニム]

    【誇り高き白姫】
    ●セリオ・ハイデローゼ・クライフ (CV:和葉)
    クライフ国の王女で次期王位継承者。
    自国であるクライフに誇りと自信を持っており、次期王として研鑽をつんでいる。
    来訪したレヴィナ達を「自国を守れず生き恥を晒す負け犬」として嫌悪している。

    「オルクスなどという下賤な豚どもの集団は、我がクライフの敵ではありません」

  • 虐襲5 エクストラシナリオ [アニム]

    【竜族の少女】
    ●デデコ<ディディオ・プレックス> (CV:民安ともえ)
    東方のセルザム竜山脈に住む長命な竜族の少女。
    普段見ることが無い希少な竜族だが、ある使命を帯び、下界である人間の町へやって来た。
    並みの人間が敵わない戦闘力を持っているが、その可愛らしい外見の為いつも軽く見られる。

    「お前たちは良い奴じゃ。飯のお礼にデデコが協力してやるぞ!」

  • 虐襲5 エクストラシナリオ [アニム]

    【闇エルフ・姉】
    ●ラーディス (CV:片倉ひな)
    この世界では珍しい、エルフ族の中の闇エルフの少女。
    忌み嫌われる闇エルフのため迫害を受けていたが、クライフ王により助けられる。
    近年体力が落ちたクライフ王の侍従として、双子の妹と共に身の周りの世話をしている。
    実はアデルの部下で、妹・リーディスと共にクライフの内情を探っている。

    「ドキドキに……濡れちゃうわ」

  • 虐襲5 エクストラシナリオ [アニム]

    【闇エルフ・妹】
    ●リーディス (CV:片倉ひな)
    闇エルフの少女。
    双子の姉と共にクライフ王の身の周りの世話をしている。

    「ワクワクが……とまらないわ」