人気の淫内感染シリーズの第二弾
登場キャラクター増えて、主人公・坂口先生の鬼畜ぶりもパワーアップしています。秀麗なグラフィックとアニメーションが織り成す淫靡な世界をお楽しみください!
前作『淫内感染』から数年後。
前作の主人公である坂口晃は、彼の勤める「城宮総合病院」での地位を着実に固めつつあった。
そんなとき、院内では、院長派と副院長派の派閥争いが勃発。
彼は、己の地位を確固たるものにするべく、その派閥争いを利用することを画策し、行動を起こす。
それは、奴○にした女達を手駒として、院内に淫靡な罠を張り巡らし、ライバル達の弱みを握ること……。そして、新たに彼の毒牙にかかって奴○になっていく女達…・・・。
はたして、彼の野望の行く末に待っているものは……!?
前作「淫内感染」から数年後…。
エリート医師の坂口晃にとって、それは最初、漠然とした微かな夢とも希望ともつかないものであっただろう。
いつか、自らの手で大病院を 経営しその頂点に上り詰める…。
高い能力を買われ、城宮総合病院にやって来たのもそのためだったとはいえ、それは遥か遠い先のことのように思っていた…。
それが、今すぐに、手の届くような近い将来に、現実に手に入れられると知った時、人はどこまでも残酷になれるのか…。
坂口は奴○を持っていた。そのきっかけは成り行きだったが、そのとき彼は何かを悟ったのか、それとも何かが壊れてしまったのか…。
堰を切ったように、弘子ら看護婦たちや真奈美、江美子を次々と奴○化していった。最後には城宮総合病院の理事長であり院長でもある男の一人娘、明日香もその手に入れた…。
そして、坂口の狂った野望はささやかながらに満たされた…、はずだった…。
台頭する副院長派…、これが坂口の新たな野望の始まりだった。
密かに院長と近い立場にいる彼は、自分の野望の前に立ち塞がる敵——副院長派——を追い落とすため、自らの野望を達成するため、また新たに城宮総合病院の女たちを、その欲望に巻き込んでいく…。
それは坂口自身が望んでいたことなのかもしれなかった…。
「院内の派閥争い」を契機に数年間くすぶっていた坂口先生の野望、欲望が爆発します
前作からのキャラクターはもちろん新規キャラクターも登場して、坂口先生の鬼畜ぶりは一段とパワーアップ。前作を超えるボリュームとクオリティをお約束します。
また、物語を珠玉のCGとアニメーションがさらにストーリーを盛り上げていきます。