蝕獣 ~妹のおしり~美羽編
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像1
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像2
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像3
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像4
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像5
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像6
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像7
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像8
蝕獣 ~妹のおしり~美羽編 画像9
ブランド名SKUNKWORKS nano. 
販売日2007年12月21日
ジャンル制服 ナース コスプレ 触手 
声優町田あみ このかなみ 楠鈴音 茶谷やすら 事務台車 
イラスト羽津樹 
シナリオひらいでらく 
音楽aile de blanc 
年齢指定18禁
作品カテゴリ美少女ゲーム
作品形式アドベンチャー
品番VJ002554
価格2,808円~

■■ストーリー■■
「ある朝、おれが怠惰な夢から眼をさますと、
自分がベッドの中で、一匹にして何本もの触手に変わっているのを発見した」

父親は海外を飛び回って不在がちだが、主人公が幼少の頃に再婚した母と
その連れ子である妹と、仲良く円満に暮らしている主人公。
その主人公が暮らす屋敷の地下には書庫があり、そこには代々伝わる
(怪しげな)古文書や、母親が嫁いでくるさい実家から何気にもってきた魔術書、
錬金術書の類が多量に収められていた。超常現象や心霊現象、魔術が趣味な妹にとって、
そこは宝の宝庫で、たびたび同好会の先輩を招いて入り浸っていた。

そんなある朝……。
主人公が目覚めると、1匹(?)の触手になっていた。
そのうえ、主人公を起こしに妹が部屋に入ってきたとたん、
妹にムラムラし、思わず襲ってしまう。妹を触手で犯し、
情欲を吐きだしてすっきりすると、ようやく人間姿にもどることができた。

どうやら原因は、前夜妹が自室で興味半分におこなった召還術にあるらしい。
妹によると、屋敷地下の書庫で、なんとなく面白そうな魔導書を見つけ、手軽にできそうな
召還術が解説されていたので、試してみたのだという。
結果、魔界の生物か呼びだされ、たまたま波長が合ったかなにかで、
主人公に憑いてしまったのだ。

しかもその魔界生物は、魔界の女性の性的欲求を満たし、
究極の快楽をもたらすために造られた淫具生物だった。
「触手」をベースに、女体を責めるための多彩な形状に変化することでができ、
さらには媚薬効果や性感の感度を高める体液を分泌する。
しかもある種の魔力に護られるため、どんなに激しく「触手」で責められても、
女体が傷つく心配はないというシロモノだった。

かくて主人公は、感情が高ぶると、全身もしくは身体の一部が“女体責め”に特化した触手に
変身してしまう体質(?)になってしまう。
性的に興奮したときだけでなく、ドラマを見たり本を読んだりしてワクワクドキドキしたり、
他人と会話して笑ったり、ちょっとした口論になっただけでも、
変化(へんげ)はおこってしまう。これではとても外にはでられないし、
日常生活にも支障をきたす。

妹は必死で、憑き物を落とす方法を探すが、見つからない。
が、訓練をすることで、触手化のコントロールができるようになることを発見。

主人公に性的興奮をあたえ、それでも触手化しないよう自制力を鍛える訓練をくりかえせば、
やがて自分の意思で自在に触手を出し入れ(?)できるようになるらしい。
かくして、責任を感じた妹は、主人公の訓練のため、
その身を犠牲(?)にすることになったのだが…

■■登場キャラクター■■■
【本編のメインヒロイン】気の弱いオロオロ、オドオドな妹
大豪院 美羽(だいごういん みう)
主人公の妹で、お兄ちゃん子。
兄を起こすのが、毎朝の日課。
成績はよいが、運動神経は壊滅的。典型的なインドア文系少女。
兄同様、バイリンガルで数ヶ国語を話す。
内気で気が弱く、美少女なのだが、クラス内では存在感は薄い。
自分に自信がなく、いつもオドオド、オロオロしてる印象。
まじめで、責任感は強く、わりと世話焼きで面倒見はいいのだが、
いかんせん人見知りが激しい。
魔法や超常現象に興味があり、「魔術研究会(同好会)」に所属している。
いつも稟として清々しい百目鬼沙姫先輩に憧れ、崇拝している。
軽い気持ちでやった降霊実験で、兄を“触手男”にしてしまい、
「どーしよー、どーしよー」とひたすらオロオロ。
結局、責任をとり、兄の性欲抑制訓練のためその若い肉体を提供することに…
———————————————————————————-
【怪奇現象大好き美貌の先輩】
百目鬼 沙姫(どうめき さき)
才色兼備なお嬢様。学生会で会長を務める、委員長タイプ。
いいたいことをはっきりいう、その畳みかけるような容赦のない物言いは、他者を圧倒。
詭弁と強弁で、たとえ白でも黒にしてしまえる女傑。ツンデレ?
理系的思考の持ち主で、合理的主義者であるのだが、その一方で魔法や超能力、
錬金術に興味を抱き、それらの資料を集めたり研究したりするのが趣味という一面をもつ。
古代文字に関しても、趣味で勉強して一家言もってたりする。
本好きで、活字中毒。「魔術研究会(同好会)」会長も兼任。
あと、可愛いもの好きで、後輩の美羽を可愛がっている。
その稟とした美しさと言動に、男子からも女子からも人気が高いが、
ただキツイ性格のせいかスキがなく、
近寄りがたい雰囲気が漂い、遠巻きに憧れられているパターンで…意外と友だちは少ない?
———————————————————————————-
【いつも若々しいロリータ母】
大豪院 フローラ(だいごういん ふろーら)
フランス人と日本人のハーフで、実家も大金持ち。旧姓、ゴーティエ。
実家であるゴーティエ一族の血筋には、趣味で超心霊学や錬金術にハマッて
のめりこんでた先祖が多数いる。
超有名ファッションデザイナーとして第一線で活躍していて、留守がち。
娘にも愛情を注いでいるが、それ以上に息子を溺愛。
愛する夫がずっと海外を飛び回っていて、夜の生活から遠ざかっているため、欲求不満気味。
メイド相手のレズ行為に耽ったり、息子を筆下ろしする妄想に浸って自分を慰めたりして、
欲求不満をなんとか解消している毎日。
傍若無人で唯我独尊、自画自賛で問答無用な性格で、大豪院家最強。
———————————————————————————-