操淫人形シリーズ第一弾は「操淫人形〜女学生を操る男〜」
セミナー相談に来る女の子たちに治療と称して陵○、正しいことだと洗脳して
淫乱な牝へと変えていってしまう洗脳陵○AVG!
シリーズは4作品発売され、各作品毎に主人公が変化する。
第一弾の主人公は名うての詐欺師である「夏雲一茶(なぐも・いっさ)」だ!
■ストーリー
主人公「夏雲一茶(なぐも・いっさ)」は名うての詐欺師。
彼は保険金を目当てに、とある女性と結婚する。
女性には若菜(わかな)という娘が一人いて、一茶は親子共々殺して保険金をたんまり
手に入れてやろうと画策する。
しかし、若々しい若菜の体に興奮した一茶は、飽きるまでは殺さないでおこうと、若菜に
対して毎晩Hなイタズラをするようになる。
それに気がついた若菜は一茶のことを疑い始め、母親にそのことを相談する。
しかし母親は一茶がそんなことをするハズがないと、若菜の言い分を聞こうとしない。
悩み抜いた若菜は待ちに一つだけある、セミナーに相談することにする。
だが、そのセミナーは卑猥な講義で、相談に来る女性にいかがわしい行為を強要し、
女性を淫乱に洗脳してしまう裏の顔があった。
それを知った主人公は、そのセミナーの洗脳技術を利用して若菜を洗脳して楽しもうと
画策する。
行動を開始した一茶は、若菜の親友である「真樹あずさ(まき・あずさ)」をも
巻き込んで、自らの欲望を果たす為の洗脳を開始する。
■キャラクター紹介
●夏雲若菜(なぐも・わかな)
明るく元気な女学生。
母親の再婚相手である一茶が、自分にHなイタズラをしていると疑って、
セミナーへ相談にやってくる。
そこで若菜はセミナーの洗脳術で淫らに変えられていくことになる。
●真樹あずさ(まき・あずさ)
若菜の親友であり、若菜よりも先にセミナーに通っていた。
若菜を洗脳するための道具として、一茶に洗脳されてしまう。
一茶の命令には絶対で、若菜のためだと思いこまされて、若菜の洗脳に
知らずの内に協力させられている。
■作品の見所
操淫人形〜女学生を操る男〜の見所は、口の上手い主人公に騙されて若菜がどんどん
淫乱に変わっていくところだ。
洗脳という怪しげなものの魅力を十分に引き出し、陵○され壊れていく過程を
濃厚に描く……
怪しげで異常な雰囲気のなかでの、濃厚な陵○シーンに注目!!