昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像1
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像2
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像3
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像4
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像5
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像6
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像7
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像8
昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック 画像9
ブランド名アニム 
販売日2018年12月14日
ジャンル人妻 既婚者 退廃/背徳/インモラル 浮気 巨乳/爆乳 ムチムチ 
声優加乃みるく 手塚りょうこ ヒマリ 
イラスト辰波要徳 こだまうぴ タカスギコウ 
シナリオシャア専用◎ 
年齢指定18禁
作品カテゴリ美少女ゲーム
作品形式アドベンチャー
品番VJ012253
価格3,667円~

本作品は
「昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~」(VJ007928)
「昼下がりの団恥淫妻2~夫には言えない秘密の訪問販売~」(VJ008087)
「昼下がりの団恥淫妻3~夫には言えない秘密の訪問販売~」(VJ008239)
を同時収録したパック商品です。

(VJ011595)「昼下がりの団恥淫妻シリーズ3本パック」と内容の重複があります。

決済完了後は、各作品ごとにダウンロードを行うことが出来ます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

DLsite.comの登録ユーザーで「昼下がりの団恥淫妻」の1、2、3全てを購入している方、
または『昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック』を購入している方、
全員にプレゼントする追加シナリオのダウンロードはこちらから!!

昼下がりの団恥淫妻 追加シナリオ配信特設ページ
http://www.dlsite.com/pro/append/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アニムの『昼下がりの団恥淫妻シリーズ』3本が、セットになって登場!!

ストーリー

『西田 賢太郎(にしだ けんたろう)』は主婦層に人気の商品を取り扱う訪問販売員。
人当たりも良く、話し上手な西田は、暇を持て余した主婦たちのちょっとした人気者だ。
しかし、人の良さそうな顔の裏側では、
目を付けた主婦と言葉巧みに商品の購入契約を交わして親密になり、
機を見て奥さん本人も頂いてしまう、一石二鳥の営業方法を取っていた。

そんな事など露にも知らない主婦たちは、無防備に男を家へと招き入れる……。

昼下がりの団恥淫妻 ~夫には言えない秘密の訪問販売~

昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック [アニム]

●川村 美幸 (CV:加乃みるく)
ごくごく普通のサラリーマン家庭の専業主婦。
清楚な雰囲気の貞淑な人妻。
あまり気は強くなく、押しに弱く流されやすい。
子供もおらず、夫との性生活もほとんどなくなってしまった事に寂しさを感じている。
正常位のみのセックスしか知らず、 アブノーマルなプレイは一切したことがない。
人当たりが良く、話し上手な西田に対して好印象を抱いている。

「い、いけません……私には夫がいるんです……こんなことをしてしまったら、夫に合わせる顔がありませんわ……」

昼下がりの団恥淫妻2 ~夫には言えない秘密の訪問販売~

昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック [アニム]

●東 真奈美 (CV:手塚りょうこ)
快活で少し気が強い人妻。
フィットネスや習い事に通ったりと結構アクティブに活動していたが、のめり込み過ぎて家の事が疎かになってしまい、夫に止めさせられてしまった。
子供は夫が欲しがらないので作っていなかったが、真奈美自身は年齢的にもそろそろ欲しいと思っている。
しかし、その直後からセックスレスになってしまい、欲求不満を抱えている。
元々性生活は旺盛で、色々な体位も経験しているが、アブノーマルプレイには抵抗があるため一切経験がない。

「そ、そこまで言うなら……本当に試してみるだけよ?」

昼下がりの団恥淫妻3 ~夫には言えない秘密の訪問販売~

昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック [アニム]

●宮部 春佳 (CV:ヒマリ)
ごく普通のサラリーマン家庭の専業主婦。
生後数か月の子どもがいる。
おっとりとした性格で、少し天然なところがある。
自分より子供に手をかけているため、服装や髪形は地味め。
子どもが産まれてから数か月、未だ体型が戻らず少しお腹が出ている。
妊娠がわかってからは夫との性生活が無くなっている。
アブノーマルなプレイに内心興味はあるが、怖くてしたことはない。
元々性生活は旺盛で、色々な体位も経験しているが、アブノーマルプレイには抵抗があるため一切経験がない。

「わ、私には夫と子供が……それなのに……」